トップページ

2009年01月26日

飛び出せ金のたまご☆


  ☆小さなお子さんから高校生までの作品を紹介するコーナーです☆
         今月は、この方をご紹介(^^)。

        ■ 塚本 秋 (ツカモト シュウ) さん ■

塚本さんは美術部と軽音楽部に所属する高校一年生。
大人びた雰囲気のあるタッチが印象的です。

            作品は、コチラからどうぞ↓
    http://www.opato.jp/1st_2008/08tamago/08tamago_11.html

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジュニアたちの作品を募集!
      オリジナルであれば、作品のジャンルは問いません    
 掲載ご希望の方は、http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27764413
 から連絡ください(^^)/

2008年06月05日

2008年4月 飛び出せ金のたまご


           □ MIKAさん(高校生)□

  下書きもなく数分で描いた楽しいイラスト 構図もアイデアもグ~

  http://1st-stage.net/1-stage/111/2008/08tamago/08tamago_05.html

2007年03月26日

2007年3月 金の卵

================= ◆[2]飛び出せ金のたまご◆ ====================

   小さなお子さんから高校生までの作品を紹介するコーナーです。
    飛び出せ金のたまご のコンテンツはこのURL↓です。見てね。
 http://www.1st-stage.net/1-stage/111/2007/07tamago/07tamago_03.html
          ■ 鳥居さん(中学2年生) ■
  独学とのことですが、質感の描きわけや光りの感じがとても上手です。
    昨年から今年にかけては、絵で幾つもの賞も受賞したとか。
        将来がとても楽しみです。(編集部)

2006年12月06日

2006年11月

 ================ ◆[3]飛び出せ金のたまご☆ ◆ ===================

   小さなお子さんから高校生までの作品を紹介するコーナーです。
    飛び出せ金のたまご のコンテンツはこのURL↓です。見てね。
 http://www.1st-stage.net/1-stage/111/2006/06tamago/06tamago_11.html

          ■ 鯵子 さん(中学二年生) ■
          淡い色づかいがとてもきれいな作品!
ほのぼのとした雰囲気がよく伝わってきて思わず笑顔になります(^^)                               
               (編集部)

2006年09月13日

8月の飛び出せ金のたまご☆

================ ◆[4]飛び出せ金のたまご☆ ◆ ===================

   小さなお子さんから高校生までの作品を紹介するコーナーです。
    飛び出せ金のたまご のコンテンツはこのURL↓です。見てね。
 http://www.1st-stage.net/1-stage/111/2006/06tamago/06tamago_09.html

          ■ MIKAさん(高校一年生) ■
 最近ふと描きはじめた文字と文。お友だちの間で一気に人気がでたそう
 です。ほんとうに あたたかい文字なので私も一筆欲しいなぁとおもい
 ました。                        (編集部)

2006年07月13日

飛び出せ金のたまご☆ 7月

   小さなお子さんから高校生までの作品を紹介するコーナーです。

    飛び出せ金のたまご のコンテンツはこのURL↓です。見てね。
 http://www.1st-stage.net/1-stage/111/2006/06tamago/06tamago_07.html 
            ■ 草取さん (高校生)■

         高校の美術部で活躍中の 草取さん。
 描きなれたラインに 実力を感じますね。
将来が楽しみです。 (編集部)

2006年06月02日

6月の金の卵

================ ◆[4]飛び出せ金のたまご☆ ◆ ===================

   小さなお子さんから高校生までの作品を紹介するコーナーです。

    飛び出せ金のたまご のコンテンツはこのURL↓です。見てね。
http://www.1st-stage.net/1-stage/111/2006/06tamago/06tamago_06.html 
           ■ AZUSAさん(中学生) ■
   掲載した作品はケータイの待受け画面用に作ったものだそうです。
    配色に統一感があって、オシャレな感じに仕上がっています。
                             (編集部)

2006年04月27日

飛び出せ!金のたまご

5月の金のたまごは…お休みです

Copyright 2000-2006 © 1st-STAGE.JP