« 2008年3月号 | トップページ | 2009年3月 »

2009年3月

 ================== ◆[1]今月のアーチスト◆ ======================

    〜今月のギャラリーのコンテンツはこの↓URLにありますよ〜
           忘れずに見てね!ヨロシク!
   http://1st-stage.net/1-stage/111/2009/09ga/03gallery.html

           ■ fukkie.さん ■
  動物をモチーフにした作品を中心に、
ほっこり和めてニンマリしてしまう
そんな絵本の1ページのような
やさしくてちょっとレトロな作品を描いていきたいと思っています。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ◆『今月のアーチスト紹介』は現在プロのイラストレーターとして御活躍
 されている方を紹介するコーナーです。
 掲載ご希望の方は、http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27764413
 から連絡ください(^^)/
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright 2000-2006 © 1st-STAGE.JP