« ◆ステップアップのヒント ◆ | トップページ | らくがき屋みっく2008年3月号 »

今月のアーチスト&クリスタ☆

   ★総合工作芸術家 だるま森さんの魅力をたっぷりお届けします★

             ■ だるま森さん ■

みなさんに「むふふふ・・ふっ」と、笑っていただいておりまっしゅ!
そうそう これも「ゲージュツ」ね!! 楽しいよ!
    http://1st-stage.net/1-stage/111/2008/08ga/03gallery.html
■ 総合工作芸術家 だるま森さんの活動は…■

 子ども・おやこ劇場、社会教育会館、小学校、児童館、図書館などで、オリ
 ジナル音曲人形芝居の上演と手づくり絵本・手づくり楽器・ライブペインテ
ィングの講師として活動中。子どもはもちろん、大人だって1度足を踏み入
れるとクセになる?!

文字だけじゃわからない、だるま森さんの魅力はコチラか↓
 http://1st-stage.net/1-stage/111/2008/08cre_sta/0803cre_sta.html

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◆『今月のアーチスト紹介』は現在プロのイラストレーターとして御活躍
 されている方を紹介するコーナーです。
 掲載ご希望の方は、http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27764413
 から連絡ください(^^)/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright 2000-2006 © 1st-STAGE.JP