« 2008年12月号 | トップページ | いろいろな色 »

お役立ちサイト

 
     HPで映えるイラストを描きたいんだけど、どうしよう・・?
      紙面でのお仕事は経験あるけど、WEB媒体は初めて。
       …などなど仕事をする上で悩みや不安はつきもの。

       いいサイトをたくさんみて参考にしたいんだけど、
     てっとり早くセンスのいいサイトを紹介してるHPないかな~?

       そんな要望にぴったりの便利なお役立ちサイトは

                コチラ↓
            ■ Good Design Web ■
            http://gooddesignweb.com/

       WEBデザインのきれいなサイト・クールなサイト・
     一味違ったセンスのいいサイトがざっくざく見られます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright 2000-2006 © 1st-STAGE.JP