« 2006 12月号 ステップアップのヒント  | トップページ | 1st-stage@net2007,1&2月合併号 »

2006 12月号 らくがき屋みっく 

 
         □ しょしょ しょーたいむ♪ □

   さ、しょーたいむ!!!ま、クリスマスです。わっくわくです。
   (この年齢でも・・・汗 )今年はどうしようか・・飾りつけ・・
   昔は、かなり凝ったけど、もう、小さい子が居るわけでもなく
   リビングは、仕事部屋も兼ねた物があふれかえった部屋になって
   いるので、シンプルにかざろ!シンプルにっ
 
   といっても まわりのごちゃごちゃを考えると、とてもシンプルと
   はいかない。そんなみっく家のクリスマスディスプレイさてどんな
   ことになったかな?
   
  さてその続きは→ http://micc.sakura.ne.jp/rakugaki/2006/12/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright 2000-2006 © 1st-STAGE.JP